top of page

好評につき2月も開催!

こんにちは!寒い日が続いていますね。

店内のエアコンもあまり効いていないのではと感じる今日この頃です。

さてさて1月の間展示してある年賀状展が好評で、2月3月もずっと展示し続けたらどうですかというお声をいただきました。しかし、ずっとお正月なのもなんだかなあ、と思いましたので、月ごとにハガキサイズ以下の作品を募集して1か月展示してみようという企画を立ち上げました。

題して、『マンスリーアートコアギャラリー』です!!

ぜひぜひお気軽に作品を持ってきてくださるとうれしいです!

2月の展示作品も少しずつ集まっていますので、ぜひ見に来てくださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page