top of page

4月もアートコアギャラリー開催中!

こんにちは!

今年も春季県展の季節がやってきました。

アートコアにも続々と素敵な作品が集まってきております。

春の県展は審査がないけれど、サイズの制限も厳しくないのでのびのびと描かれていていいなあと思います。美術館に観に行くのが楽しみです。

アートコアギャラリーでもありがたいことに3、4月と春の絵を展示させていただいております。

季節に合った絵を飾っていると、大事に時間を過ごしているような気持ちになれますね。

他にも2月にインターンシップで来てくれた学生さんの作品も、歴代かざらせていただいております。

学生さんの絵って瑞々しくて元気をもらえます!

これからどんなお仕事に就くのかわかりませんがこの素敵な感性を大事にしながら頑張ってほしいと思う今日この頃です。

さあ、明日からは県展の搬入!がんばるぞ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page