top of page

低反射アクリル板入荷しました。


低反アクリル板を入荷しました!

黒っぽい画面の作品など特に、光の反射で自分の顔や周りの景色が鏡のように映りこんでしまい、作品が観づらくなることってありますよね。

そんな問題を解決してくれるのが今回ご紹介する低反射アクリル板です!^^

ご覧の画像のように映り込みが少なくなるので作品がよく見えます。

アクリル板だけ見てみると通常物よりも少しすりガラスっぽいのですが、実際に額装してみるとすりガラスっぽさはさほど気になりません。

お手持ちの額に合わせてアクリル板を切ることもできますので気になる方は一度ご相談くださいね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page