top of page

2020夏セールお得情報その2

今日も暑~い日でしたね☼一日お疲れさまでした!

そんな暑~い中、ご来店くださった皆さま、ありがとうございました!

今回のセールは三密避けようということで、これまでのように額の掘り出し物ざっくざく!・・・とういわけにはいきませんが、今回はミニ額をご用意しております。

👇👇👇👇👇

超特価額登場!!!

割引後のお値段で表示しております!

額の内側、作品が見えるサイズはおよそ10cm角です。額によって多少サイズが異なります。ご確認が必要な場合は従業員にお声がけください。

色々な形の棹がありますよ。どんな作品を入れようか考えるだけでも楽しくなりますね~♪

外出をできるだけ控えたい、お買い物の時間を短くしたいという方々、お電話やメールでも在庫確認やご注文承ります。お気軽にご連絡ください(*^^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page