top of page

係員の楽しい工作その3

こんにちは☼

今日はアートコアにあるもので、セール用品を入れるグッズ、筆立てを作ります!

長ーい水彩紙ロールの芯を使います。

のこぎり使ってちょうどいい長さになるようにします。

切断面をサンドペーパーで整えます。

だいぶツルツルになりますよ。

ダンボールに筒の円周を書きます。これを使って底面を作ります。

カッターで大まかに切って、細かいカーブはハサミでチョキチョキ✂

底面は、接着剤で接着して、

水張りテープでさらにしっかりくっつけます。貼り付ける前に折り返し部分をカットしておくと、

ハサミにのりがつきません!折り曲げもすぐできますよ。

表面を包装紙などで装飾します。

くるくるりん。

出来上がり~!

急にオシャレ感アップしましたね~☆

この筆3本セット!セール価格で・・・

いくらでしょう!?次のブログで!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page